我が名はサレナ?
-日々の日記 サレナの独り言-
運命
二ヶ月ぶりの更新です
さぼりすぎ…サレナです

久々の更新だけど昔の事でも書いてみますかね
( ̄^ ̄)y-~~

二歳の頃の話

二歳って、自分の性格のままに生きてるじゃないですか…たぶんだけど。

あと、二歳って
まだ、ギリギリ母乳で育ってるじゃないですか…たぶんだけど。

うちが二歳の頃って、ちょうど妹が誕生した時でさ。

母親と妹が病院から退院してきた。

そして、うちに母乳くれようとしたんだってさ。

ちびサレナからの一言。

「うちはいらないから、赤ちゃんにあげてぇ。」

だってさ~

それからは、粉ミルクだけで育ったみたいです。

もちろん、離乳食になるまでですよ(´ω`∥)

まぁ、こんな性格だったらしいです。
今は…どうかな。

機会があったら、また何か書きますか~
ではでは。

…誰か、読む人いるだろうか
コメント
この記事へのコメント
弱冠2歳で、しっかり妹の事を考えてあげられたとは…。スバラシイ。
2008/03/10(月) 01:50:35 | URL | 矩珂深 #-[ 編集]
自分より他人を。
こんな人なんよ~
2008/03/10(月) 19:21:49 | URL | サレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
